Ariticle記事

小手指の美容室「GLANZ」の記事ページです!店舗情報などを更新していきます!

植物の力を利用した髪質改善を小手指の美容室グランツがご提案します

小手指駅から徒歩4分の美容室、
GLANZ HAIR&MAKE(グランツ)です。

 

最近ますます暖かくなり、沿道にはツツジの花を見かけるようになりました。
とても鮮やかなピンクや白の花々は、忙しい日々を忘れさせるひと時の癒し。

咲いたツツジを見て、「もうすぐ夏だな…」と、季節の移ろいを感じ取れます。

緑もより深みを増し、その青々とした木々を見て、
植物たちの生命力に、感動すらも覚えます。

 

さて、当店で扱っている「Oggi otto(オッジィオット)」
当店がおすすめしているヘアケア剤です。

 

自然が生み出すパワー、すなわち植物の持つ生命力と、
最新テクノロジーの組み合わせで、
優れたダメージ補修力を誇ります。

 

現在お使いのトリートメントで、
なかなかダメージが改善されない、という方は
ぜひ当店でOggi ottoをお試しください。

たった一度の施術でも効果が感じられるため、
その潤いやまとまりの良さに驚かれることと思います。

肌の弱い方を考慮し、低刺激成分となっているOggi ottoは、
安心して使える、と多くのお客様にご好評いただいております。

髪質やダメージでお悩みの方、ぜひ小手指の美容室グランツへご相談くださいませ。

 

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
10:00〜20:00
定休日:火曜日

GLANZ HAIR&MAKE

〒359-1141
埼玉県所沢市小手指町4-20-2 1F
TEL:042-001-3150

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Google/APPストア

VIDアプリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。