Ariticle記事

小手指の美容室「GLANZ」の記事ページです!店舗情報などを更新していきます!

小手指の美容室グランツで、頭皮に優しいヘアカラー「オーガニックカラー」なら白髪もキレイに染められます

小手指駅からすぐの美容室、
GLANZ HAIR&MAKE(グランツ)です。

小手指の美容室でカラー、リタッチ

皆さんは普段、カラーやリタッチはされますか?
ご自身で髪を染めるのは、なかなか骨の折れる作業ですよね。

ムラになってしまったり、きちんと染まらなかったり。。
何より市販のカラー剤は髪がとっても傷みます。

今日は、最近白髪が目立ってきて気になる…という方に、
当店のオーガニックカラーをオススメいたします。

小手指の美容室オススメの「オーガニックカラー」

頭皮に優しい成分が含まれているので、
頭皮へのダメージが気になる敏感肌の方も安心してご利用頂いております。

「自分に合っている髪色が分からない、、、」
というお悩みをお持ちの方も、ご安心ください。

自分に合うヘアスタイル、ヘアカラーをシミュレーション

カラーバリエーションもとっても豊富。
カウンセリング機能を有したヘアカラーシステム「ColorOpe」で、
ご希望の髪色を、的確にアドバイス致します。


はっきりとしたカラーイメージをお持ちでなくとも、
お客様にぴったりの髪色を、一緒に見つけるお手伝いをさせていただきます。

 

また、当店では隣の席と仕切りを設けており、
個室をメインにしているサロンでございます。
髪色、髪質の悩みなどもリラックスしてお話頂ける空間になっております。
お気軽にご相談くださいませ。

 

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

 

営業時間
10:00〜20:00
定休日:火曜日

 

GLANZ HAIR&MAKE

〒359-1141
埼玉県所沢市小手指町4-20-2 1F
TEL:042-001-3150

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Google/APPストア

VIDアプリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。