Ariticle記事

小手指の美容室「GLANZ」の記事ページです!店舗情報などを更新していきます!

【美容室まで無料送迎します】所沢市にお住まいの方、ぜひご相談ください!

小手指駅から徒歩4分の美容室、
GLANZ HAIR&MAKE(グランツ)です。

 

カットやカラーをしたいけれど、自宅近所に美容室がないから
なかなか行くことができない…という方はいらっしゃいませんか?

ぜひ当店、GLANZにご相談くださいませ!

片道30分以内の範囲でしたら、
ご自宅や施設等、ご指定の場所に「無料送迎」いたします。

美容室の無料送迎なんてあまり聞かないですよね。

当店では、何かしらの理由があって美容室へ
行けないという方にもオシャレを諦めて欲しくない、
という思いがあり、この無料送迎サービスを取り入れました。

忙しくてなかなか美容室へ行けない方や、
足腰が悪くて行けない、という方に大きな価値を感じていただいております。

また、個室がメインの当店は、落ち着いた雰囲気が特徴的です。

周りを気にすることがないので、
スタッフとも話しやすく、リラックスして
カットやカラーのお時間をお楽しみいただけます。

髪の悩みはもちろん、いろんなお話をお客様と楽しくできたら、と
スタッフ一同願っております。

 

また、髪の傷みが気になっている方は、ぜひダメージ改善メニューもお試しください。

人気のOggi otto(オッジィオット)やトリートメント、オーガニックカラーなど、
充実のラインナップをご用意し、お待ちしております。

 

遠くにお住いの方も、この機会にぜひ一度お問い合わせくださいませ。
本日もご予約・ご来店、お待ちしております!
営業時間
10:00〜20:00
定休日:火曜日

GLANZ HAIR&MAKE

〒359-1141
埼玉県所沢市小手指町4-20-2 1F
TEL:042-001-3150

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Google/APPストア

VIDアプリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。