Ariticle記事

小手指の美容室「GLANZ」の記事ページです!店舗情報などを更新していきます!

小手指の美容室で、美しさとくつろぎをあなたに

小手指駅から徒歩4分の美容室、
GLANZ HAIR&MAKE(グランツ)です。

 

日々を過ごす中で、ふと疲れを感じることはありませんか?

当店では、お客様お一人お一人の美へのこだわりと共に
日々の疲れを癒していただきたく、快適な空間となるよう、
全室個室をご用意させていただいております。

隣の動きやパーマの匂いなども気にすることなく、ご自分だけの空間で
美しくなっていくご自分と共に、心もワクワクするようなお時間をお過ごしください。

パーマなどの長時間の施術でお待ちいただくお時間も
快適にお楽しみいただけるよう、お飲物のご用意もいたしております。

外見が美しくなると、気持ちも前向きになりますよね!
ご希望のスタイルがございましたらお気軽にスタッフにお伝えください。

髪にダメージをお持ちの方でも、
ダメージ改善にたいへん効果のある、トリートメントをご用意しております。

当店では、「髪につける高濃度美容液」という発想から作られた、
「Oggi otto(オッジィオット)」シリーズをお勧めしております。

オーガニックオイル配合で、お一人お一人の髪質に合う調合により
潤いや指通りがなめらかで、つやのある髪に仕上がります。

ぜひ当店を通し、至福のお時間と美をご満喫くださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

 

営業時間
10:00〜20:00
定休日:火曜日

GLANZ HAIR&MAKE

〒359-1141
埼玉県所沢市小手指町4-20-2 1F
TEL:042-001-3150

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Google/APPストア

VIDアプリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。