Ariticle記事

小手指の美容室「GLANZ」の記事ページです!店舗情報などを更新していきます!

あなたに合う最高のヘアスタイルは?小手指(所沢市)の美容室グランツなら、タブレットで仕上がりイメージが分かります。

所沢市、小手指駅から徒歩4分の美容室、
GLANZ HAIR&MAKE(グランツ)です。

 

性格に個性があるように、
髪にもその人特有の個性が存在します。

 

当店では、お客様の雰囲気やお顔立ちから、
一人一人にぴったり合ったスタイルをご提案いたしております。

 

「こんな髪型にしたい」
「この雑誌のモデルさんのようになりたい」など、

お持ちのイメージがありましたら、ぜひスタッフにお伝えください。
タブレットを使用して、お客様とのイメージ共有に努めます。

 

季節の移ろいに合わせて、新しいスタイルに
チャレンジしてみたい!という方もぜひご来店くださいませ。

 

また、パーマなどの施術中に、
周りの目が気になってしまう、という方でもご安心ください。

当店は全室個室となっておりますので、お客様だけの空間で
リラックスしてお過ごしいただけます。

ゆったりした雰囲気の個室で、ドリンクを飲みながら雑誌をめくる・・・
日々の忙しさを忘れられる優雅なお時間をお過ごしくださいませ。

 

また、ご提案や施術を進めて行く中で、気になることがありましたら
その都度、何でもお気軽にご相談くださいませ。

 

笑顔の絶えない楽しい時間をお客様と共有できることを
私たちスタッフも楽しみにしております!

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!
営業時間
10:00〜20:00
定休日:火曜日

GLANZ HAIR&MAKE

〒359-1141
埼玉県所沢市小手指町4-20-2 1F
TEL:042-001-3150

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Google/APPストア

VIDアプリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。