Ariticle記事

小手指の美容室「GLANZ」の記事ページです!店舗情報などを更新していきます!

香草カラー、おすすめです!所沢市の美容室・美容院グランツより

小手指駅から徒歩4分、所沢市の美容室
GLANZ HAIR&MAKE(グランツ)です。

 

皆さんは、「香草カラー」というものをご存知でしょうか?

香草カラーとは、天然植物を使って髪を染める施術方法です。
当店では、カラーリングのメニューに、
香草カラーをラインナップしております。

化学薬品を使用しないカラーリング剤のため、
髪へのダメージを気にする方から、たいへんご好評いただいております。

また、アレルギー体質の方は、
一般的なカラーリング剤を使用すると反応が出てしまう場合がありますが、
天然素材を用いている香草カラーにはその心配がありません。
安心してご利用いただけます。

 

実はこの香草カラー、市販されていますのでセルフカラーも出来るんです。

しかし、ご自分でカラーリングするのは非常に骨が折れる作業でもありますよね。
上手く染まらずにムラになってしまうことも多々あるでしょう。

もしあなたも、キレイに染めたい!ということであれば、ぜひGLANZにお任せください。

当店は、ダメージ改善に特化した美容室ですので、
ダメージを抑えたカラーリングはもちろん、指通りなめらかに仕上げます。

 

髪のさまざまなお悩みは、ぜひ当店へご相談くださいませ。
お客様の「キレイ」に貢献できるよう、全力でサポート致します。

 
本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

 
営業時間
10:00〜20:00
定休日:火曜日

GLANZ HAIR&MAKE

〒359-1141
埼玉県所沢市小手指町4-20-2 1F
TEL:042-001-3150

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Google/APPストア

VIDアプリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。