Ariticle記事

小手指の美容室「GLANZ」の記事ページです!店舗情報などを更新していきます!

髪形を変えると人生が変わる?

 

こんにちは。
小手指駅から徒歩4分の美容室、
GLANZ HAIR&MAKE(グランツ)です。

 

本日は、あるお客様のお話をシェアしたいと思います。

長年ずっとロングヘアで、美容室に行っても
毎回ワンパターンだった女性のお客様。

少し長さをカットして、ゆるくパーマをかける。
確かにロングヘアもお似合いでしたが、
何だか魅力が埋もれているような気がしていました。

「短い髪形もきっとお似合いですよ」と何度かお話しをさせていただくうちに
少しずつ髪の毛を短くするようになってきたのです。

肩下、ボブ、最終的には緩く動きをつけたパーマのショートヘアに変身。
面白いことに髪の毛が短くなると共にお客様の人生も変わっていったようです。

周りからも短いほうが良いと言われるようになり、
今まで着ていた洋服の好みまで変わったそうです。

ショートになったことでより女性らしいファッションやメイクを
楽しむようになって、益々今は輝いていらっしゃいます。

これは男性には理解できないかもしれませんが
女性にとってはそのくらい髪形が大切なものだということです。

そんなお客様の変化を見せていただくことは私たちの励みにもなります。

ぜひ、ライフスタイルや心の変化を得る
きっかけづくりをお手伝いさせていただければと思います。

 

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
10:00〜20:00
定休日:火曜日

GLANZ HAIR&MAKE

〒359-1141
埼玉県所沢市小手指町4-20-2 1F
TEL:042-001-3150

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Google/APPストア

VIDアプリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。