Ariticle記事

小手指の美容室「GLANZ」の記事ページです!店舗情報などを更新していきます!

憧れのヘアスタイルにチャレンジしてみませんか?

 

こんにちは。
小手指駅から徒歩4分の美容室、
GLANZ HAIR&MAKE(グランツ)です。

街を歩いていると、オシャレな方を多く見かけます。

きっとあなたも一度は、
「あ!あのカラー可愛い!」とか、
「あのヘアスタイルにしてみたいな~」など、
街行く人のヘアスタイルをチェックしたことがあるのではないでしょうか^^?

自分が今までチャレンジしたことのない髪型で
サラッとスタイリングしている方を見かけると
つい、憧れてしまいますよね。

例えば、パーマをかけたことがないけれど、
今シーズンは挑戦してみたい!
というようなご相談も、当店では大歓迎!

気になるスタイルを要チェックし、本格的な夏が始まる前に
普段とは違うご自分を演出したいですね^^


また当店では、コスメパーマやデザインパーマも扱っております。

ダメージの少ない施術をすることができるので、
傷みやパサつきを気にされる方には特におすすめです。

ふんわりとした、やわらかな質感のパーマに仕上げることが可能ですので、
人気のゆるふわパーマも実現できます!

いいなぁ・・・、と思っていたスタイルを、
一緒に実現させてしまいましょう!

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
10:00〜20:00
定休日:火曜日

GLANZ HAIR&MAKE

〒359-1141
埼玉県所沢市小手指町4-20-2 1F
TEL:042-001-3150

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Google/APPストア

VIDアプリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。