Ariticle記事

小手指の美容室「GLANZ」の記事ページです!店舗情報などを更新していきます!

初夏を感じる爽やかスタイルと、髪のダメージ改善トリートメント

 

こんにちは。
小手指駅から徒歩4分の美容室、
GLANZ HAIR&MAKE(グランツ)です。

 

梅雨入り前の爽やかな季節、5月。
日中はうだるような暑さの日も増えて来ましたね。

梅雨〜本格的な夏に突入する前に、爽やかなヘアスタイルに
チェンジしませんか?

特に梅雨入りすると、髪の広がりやうねりが気になり、
くせ毛の方にとっては煩わしい季節ですよね。

ぜひ梅雨入り前に髪の毛のメンテナンスをすることを
オススメいたします!

 

まずはダメージ改善のトリートメント。

これは当店イチオシの「Oggi otto(オッジィオット)」
対応させていただきます。

また、紫外線対策や日焼け対策に
ヘッドスパやトリートメントはとっても有効です。

日差しがますます強くなる季節だからこそ、
髪や頭皮にもしっかりとしたケアをしてあげてくださいね。

さて、初夏を感じる爽やかなスタイルですが、
やはり今年もショートスタイルが人気です。

カラーも、ワントーン明るくする方が多い季節です。
オーガニックカラーで髪を傷めることなく、
初夏のオシャレを楽しみましょうね^^

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
10:00〜20:00
定休日:火曜日

GLANZ HAIR&MAKE

〒359-1141
埼玉県所沢市小手指町4-20-2 1F
TEL:042-001-3150

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Google/APPストア

VIDアプリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。