Ariticle記事

小手指の美容室「GLANZ」の記事ページです!店舗情報などを更新していきます!

人気の秘訣?美容室の選び方

 

こんにちは。
小手指駅から徒歩4分の美容室、
GLANZ HAIR&MAKE(グランツ)です。

カリスマ美容師による施術のおかげで連日予約でいっぱい、
モデルや芸能人もこぞって通う美容室、などと言うと、
どんなイメージがありますでしょうか?

もちろんプロの美容師であれば、技術はとっても大切です。
むしろ、技術がなければお客様は来なくなりますよね。
これはもう、どんな美容室であっても同じです。

では他に、どんなところに魅力を感じますか?

おそらく、「スタッフ」ではないでしょうか?
腕が良いのは当たり前、そうなると店内の雰囲気や
交通の利便性、そしてスタッフとの相性が重要になってきますよね。


当店では、大切なお客様に長く通って欲しいから、
ずっと仲良くしていたいから、技術以外にも多くのこだわりを持っております!

駅歩4分の好立地、周りの目が気にならない個室、
ドリンクや雑誌のサービス、そして
お客様との会話。実はこれ、スタッフ自身とても楽しんでおります。

髪に対するお悩みはもちろんですが、さまざまなことをお話しし、
美容室にいる時間が楽しく、あっという間だった、と思えるような
楽しい時間の共有をしたいと思っております。

キレイで健康な髪を手に入れるだけでなく、
施術の時間も一緒に楽しんでいければ幸いです!

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

 

営業時間
10:00〜20:00
定休日:火曜日

GLANZ HAIR&MAKE

〒359-1141
埼玉県所沢市小手指町4-20-2 1F
TEL:042-001-3150

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Google/APPストア

VIDアプリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。